博愛置場

Twitterに書ききれない文章を置くための場所です。

2019-01-01から1年間の記事一覧

【ドラクエ映画】ドラゴンクエスト ユア・ストーリー感想【ネタバレ】

観てきました。 感想を書くべき作品だと感じたのでこうして記事にさせていただきました。 以下記事を読む前の注意点 映画の核心を含むネタバレがあります 約12000字の長文です 辛口評価です 同時期に公開された『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』…

『蒼穹のファフナー THE BEYOND』1〜3話ネタバレ感想

『蒼穹のファフナー THE BEYOND』の1〜3話を劇場先行上映で観てきました! 以下観てきた勢いのまま忘れない間に書き殴った感想です。 最初はふせったーとかに投げようとしたのだけれど、思った以上に長文となったのでこちらに移しました。 推敲をまともにし…

松永あかねさんと二ノ宮ゆいさんを応援するとアイカツフレンズ!がもっと楽しくなるという話

この記事はアイカツフレンズ!のアニメを観ている方でも声優までは追っていなかったり、これまでSTAR☆ANISとAIKATSU☆STARSを追いかけていてもアイカツフレンズ!の歌唱担当たる声優さんについてはあまりよく知らなかったり……といった方に向けた文章です。 ・…